川沿い虫発生! ションさん日記22.3.14

日記

春が本格的に迫って来てますね~川沿いランニングで特に春を感じます。

どうもこんばんは、ションさんです。

日曜日に川沿いで春の暖かさを感じて気持ち良くランニングしておりました。

するともっと春を感じる大群に何度も出会ったんです。

ちっちゃい虫の大群がいたるところにフワフワ…走ってると遭遇するんです。

川沿いを走ってると何度も虫の大群に突っ込んでいきました。

冬には全くいなかったのに、あたたかくなると見事に現れてくるんです。

暖かくなるとなんだか出かけたくなるのは、虫も人間も一緒なんですね!?

危なく口の中に虫が入りそうになりました。最近は食糧不足による昆虫食が注目されてますよね。

中国に行った時の夕食に一度だけ茶色い芋虫な物体を食べたことがあるのですが、土臭かったんです。

決しておいしいとは思わなかったんですが、昆虫食も普及してくるんでしょうか…。

本日もご訪問頂きありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました