大阪出張 ションさん日記22.3.17

日記

ここ3日間で東京、大阪と出張でした。
どうもこんばんは、ションさんです。
出張が多いと出発時間がまちまちになり時間のバランス感覚が崩れてしまいがちです。
その影響で2日間日記書いてない!と気づきました。
日々の変わらないルーティーンは大切だな〜と改めて思います。
本日は大阪出張だったので名古屋発7:00の電車でした。

なのでいつもより1時間以上早く出発しました。いつもは家で新聞を読むのですが、さすがに読む時間が無いので電車で読むことになります。

これでいつもと感覚がズレてしまうんですね。

出張の時に一番早く家を出発するのが6:00です。そしたらいつでも家を6:00出発してればいいのかなと。

ちょっと極端ですが、出張があろうがなかろうが6:00に出発していればいつでも同じルーティーンが送れる!?などと考えましたが、ちょっと無理があるかな…。

うーん、簡単には答えが出そうにありませんが何とか乗り越えて習慣化をしていきたいと思ってます。

本日もご訪問頂きありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました