広島クッキー ションさん日記22.8.26

日記

おとといに久しぶりにに広島出張行ってきましたよ~

どうもおはようございます、ションさんです。

広島出張で仕事が終わったあと、いとこに会ってきたんです。

トップ画像はその時に頂いたお土産なんです。

広島といえば「お好み焼き」と「牡蠣」ですよね。

ションさんはどちらもメチャメチャ大好きです。

そばが入っているお好み焼きは小さい頃から大好きでした。

(そばが入ってるのがお好み焼きじゃ~って指摘されそうですが)

牡蠣も特にカキフライが大好きで好物No1なんです。

ただどちらもお土産として持って帰りづらいんですね。

頂いたクッキーはいとこが大好きとのことで持ってきてくれました。

「からす麦」とはオーツ麦とのことです。

アーモンドとからす麦の素材にこだわったクッキーなんです。

どんなクッキーかというと…こちらです。

アーモンドクッキーとチョコレートクッキーです。

アーモンドクッキーは1枚あたり3粒のアーモンドが使われています。すごい!

缶の包装は「広島推し感」がすごいです。

宮島ですね~ションさんも2019年に訪問しております。

広島球場行ってみたいです。広島城は広島観光で漏れがちですね。

大和ミュージアムは呉が誇る博物館なんでしょうね~いつか行ってみたい。

原爆ドームの周辺の空気感は、何か違ったものを不思議と感じます。

広島とオーツ麦クッキーは、結びつきづらいですがとても美味しく家族大満足でした。

いとこともいろいろな話ができて、とても楽しい広島出張となりました。

名古屋も負けずに名古屋城推し!で行くのが良いかな!?でもエレベーターついてるけど…。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました