ひそかな夢 ションさん日記22.9.7

日記

毎月恒例1回の中国マッサージに行ってまいりました。

どうもこんばんは、ションさんです。

いつもは身体をもみほぐしてもらうのですが、今回は足裏マッサージをお願いしました。

60分ですが、寝落ちして「フガ」と3回くらい豚鼻的なうめきを発しつつ気持ちが良かったです。

たまに足の真ん中をぐりぐり押され痛いんですが、その他はほぼ極楽状態です。

その帰りに歩いていると「ココイチ」がありました。

普段は自宅で食べるのでスルーしましたが、いつかやりたいと思ってやってないことがあるんです。

それがタイトルの「ひそかな夢」なんです。

それはと言いますと「トッピングを山のようにオーダーしたカレーを食べてみたい!」

えっ!そんなのが夢!?とバカにされそうですが、やってみたいんです。

20歳ごろから思ってて、すでに45歳なのにまだやっていない…どれだけ行動力ないのと思われても仕方ないですよね。

ですが、周囲の目が気になり、コストが高そう、アホっぽい。

やりたいんだけど、やりたくない。ってことありますよね。

そして25年近く経ってしまっている…。

ションさんが寿命を全うして息絶える前「ココイチでトッピング山カレー食べたかった…ガクッ」

こうならないために近日中に決行しようと思います。

でもひとりだと恥ずかしいから、あの友人を誘おう…

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました