同志 日記24.5.21

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

本日のタイトル「同志」です。

産業カウンセラーやキャリアコンサルタントを一緒に学んだ仲間をなんて呼ぼうかな?と考えました。

友達ではないし、仕事仲間でもないし、同志かな・・・

「同志」の意味は同じこころざしを持っていると言う意味ですが、そう言う意味では全員が全員「同志」ではありません。

私のライフワークがカウンセリング、キャリアコンサルティングをもっと身近にすると言うことです。

皆が皆そんなことを思って勉強していた訳ではありません。

そんな私も「カウンセリングを身近にしたい」と最初から思っていたことではありません。

学習していく中で、今の世の中に必要だと感じてライフワークは形成されていったように感じます。

そんな同志をキャリコン、産業ネットワークから見つけていって楽しい世の中にしていきたいです。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました