面接試験当日 ションさん日記22.11.19

日記

本日は面接試験だったんです。

どうもおはようございます、ションさんです。

学科試験から2週間後の本日が面接試験だったんです。

学科試験と違って面接練習の機会が中々つくれず思ったより時間を持て余してしまったんですね。

当日は頭をスッキリさせるために朝ランニングをしました。

その時に日の出が見れそうだったんで、朝日が出るまで歩道橋で待ってみました。

歩道橋の上で10分ほど待つと朝日が昇ってきました。

その時の時間は…

6:40です。写真に電線が、かかってお見苦しいですが…。

面接の手応えはよく分からないんですが、合格できてたら良いな~という感じです。

日の出の写真は縁起が良さそうなんで、キャリコン仲間とのLINEで共有しました。

試験は30分程度で終わって12:00には自宅に戻ってきました。

これまで封印していた「六本木クラス」最終話までイッキ見しました。

いや~韓国ベースのドラマはスゴい!普通じゃ終わりませんね~。

いろいろ感情が揺れ動きましたし、自分の普段の日常の幸せを改めて考えさせられました。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました