とん汁定食 ションさん日記22.12.3

日記

本日は土曜日、お仕事お休みです。

どうもおはようございます、ションさんです。

トップ画像は、「かつや」の隠れた最強メニューのとん汁定食なんです。

カツ丼(梅)と並ぶ、ハイコスパメニューです。

と言うのは満足度、バランスがとても良いと感じます。

写真でもお分かりになるかと思いますが、とん汁(大)はかなりの量です。

カツはロースかヒレを選べますがコスパで選ぶとロースカツを推したいところです。

カツ丼と並ぶ看板メニューと勝手に思っておりますので、是非お試しくださいね。

今の時間は6:30なのですが、空がうっすら明るくなってきました。

今から久々に山に走りに行こうと思ってます。

自分のディズニーランド(楽しいので)は猿投山なのですが、車で20分です。

ですが、車で13分の物見山という山があるのを発見しました。

「YAMAP」というアプリでいろんな山を探すことができるのですが、見つけました!

駐車場もありそうなので、これから行ってまいります。

また様子をブログにアップしますね。

養老山もまだアップしてなかったので、合わせて楽しみにしててくださいね~。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました