あけましておめでとうございます ションさん日記23.1.1

日記

2023年1月1日新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします、ションさんです。

昨日の大晦日はトレイルラン納めで近所の「物見山」に登ってきました。

トップ画像は物見山の山頂からの名古屋市内です。

以前登った物見山初登頂日記も是非ご覧ください→https://mozswedenblog.com/22-12-6/

昨年最後のトレイルランで初めて負傷してしまいました。

下りの大きな石で滑って背中を負傷しました。

「イテテテ」という感じで全治3日くらいの軽症です。

背中が内出血しましたがウェアは破れず、ほっと安心しました。

シューズの溝も無くなってきたので、グリップが効かず落ち葉も沢山あり滑ってしまったんです。

そろそろ新品シューズをおろそうかな~。

…惜しんで怪我してたら仕方ないですよね。

いまのシューズは通勤、公道ランニング用で使いつつ。

新品トレイルシューズ日記も是非ご覧ください→https://mozswedenblog.com/22-12-18/

負傷しましたが、大事無くトレイルランを楽しめました。

夕方15:30頃から登ったのですが、山頂でトレイルランナー2名に会っただけで他の登山者はいませんでした。

「物見山」はお手軽トレイルランには最適な山です。

そしてこの日のもう一つの目的は新調したインナーを試したかったんです。

試したインナーはこちらです。タイツが新調したニューアイテムです。

ミレーの「ドライナミック」インナーのタイツタイプを購入したので試してみました。

ドライナミックシリーズは、ノースリーブ、長袖、パンツ、タイツと4種類になりました。

後ろ側に向けてみました。

サイズは「S/M」と「L/XL」の2種類です。

あみあみでかなりキツめなので、しばらく着用していると肌に網目がつきます。

ですが、これを着ていると暖かいんです。あみあみなのに不思議です。

着用しているとあみあみ組成が汗を吸って、肌に触れないようにするんです。

なので、夏でも冬でも着用が可能ということで、通年使用ができるんです。

パッケージはこんな感じです。

刺激の強めな見た目(?)ですが、かなりの優れものです。

汗っかきの方には本当におすすめです。

ションさん友人も購入してくれて、汗が肌に触れなくなるので寒くならないと製品の良さをレビューしてくれました。

新年1回目の日記から、個人的趣味に思いっきり走ってしまいました。

今年も日記ではキャリアコンサルタント、個人的主張、メンタル強化などなどを書いていこうと思っております。

日記以外にも有用なキャリアコンサルタントブログになるように改装していこうと思っております。

今年も毎日更新をしていきますので、変わらずご覧いただけると嬉しいです。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました