トレランシューズ引退 ションさん日記23.1.28

日記

今日も寒いですね~。

どうもこんばんは、ションさんです。

先程夕方走ってきたのですが、公園の根っこに引っ掛かって、転んだんです。

小学生の男の子何人かが自転車でいまして、こちらを見ておりました。

ランニングで転んだのは、昨年夏以来でしたが、やっぱり痛いです。

さて、トップ画像ですが昨年2月からずーっと履き続けたサロモンのトレイルランシューズなんです。

正面からの見た目はまだまだ使えそうなのですが、踵のあたりがこのようになってしまいました。

60分ランニングを最近はじめたのですが、靴へのダメージが大きかったんでしょうか…。

そして靴裏はこんな感じです。

ゴムが磨り減ってしまってます。

これでトレイルランは流石に滑りますよね。

ということで、平地ランニング用のシューズとして使います。

第一線は退きますが、とても愛着のあるシューズなので限界まで使おうと思います。

新しいシューズは以前の記事でも紹介もさせてもらいましたが、こちらなんです。

ほとんど見た目変わらないですよね。こちらもトレイルランシューズなんです。

まだまだ履きなれないですが、早く山デビューさせたいな~と思ってます。

今週来週は忙しくて山には行けなそうですが、またチャンスを見つけて近いうちに行こうと思ってます。

それまではLSD(ロング・スロー・ディスタンス)で鍛えたいと思います!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました