カツカレー(カレーかけない) ションさん日記23.2.12

日記

本日の日経新聞の一面は「核戦力 危うい2極崩壊」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

日曜日の日経新聞の一面の特徴は、提言的な記事が多いようです。

土曜日が大きな経済記事があまりないので、日曜日は平日の新聞一面とは異なる提言的な記事が載っているようです。

さて、トップ画像はかつやのカツカレーなんです。

「また、かつや記事かよ~」と聞こえてきそうで恐縮です。

と言いながらも先日の記事も是非ご覧頂けるとうれしいです。

カツカレーで汗だく ションさん日記23.2.5
かつやのカツ丼に並ぶ魅力的なメニューのカツカレーを食べました。 やっぱり汗だくになりました。

先日のトップ画像の写真はこちらなんです。↓

そして今回のトップ画像がこちらです。↓

違いがお分かりでしょうか…。

そうなんです、カツにカレーがかからないように頼んでみたんです。

かつやの店員さん、見事にやってのけてくれたんです。

かつやの究極のメニューはカツ丼(梅)で間違いありません。

ですが、カツカレー(カツにカレーかけない)も並ぶくらいの究極のメニューだと感じました。

サクサク感が全く損なわれていない状態なんです。

食べる直前に、カレーを少し浸して食べるとサクサク感とカレーの味を最大限に楽しめます。

こんな風に…

ということで、「かつや」さらに行く機会が増えそうです。

大満足で食べ終わって、支払おうと伝票をふと見ると…

厨房とフロアの店員さんの連携バッチリですね!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました