ビール風ジョッキ ションさん日記23.2.25

日記

本日の日経新聞の一面は「異次元緩和効果を検証」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

黒田総裁から変わる次の総裁の植田さんの所信聴取が国会で行われました。

日銀の今後の方向性を知る上で世界が注目していました。

結論としては、今の流れの緩和策を踏襲していくとのことでした。

円安の方向性で進むと考えて良いのかなと思います。

さて、昨日は仕事終わりに食事をして帰りました。

トップ画像はその時に飲んだビール風飲料です。

ノンアルコールビールを冷え冷えのジョッキで飲んだのは始めてだったんです。

お酒をやめてもう2年前になりますが、ビールと変わらない感覚でした。

ビールは、のどごしを楽しむ感覚で飲んでいました。

アルコールが入っているかどうかは関係ないな…と今更感じます。

次はノンアルコールビールではなく、炭酸水でいいんじゃないかと思ってます。

次の飲み会が楽しみです。

昨日の料理はこんな感じです。

前菜5種盛りです。

揚げたての天ぷらです。

締めのカレーうどんです。

ライスもついてきて、カロリー摂取はばっちりです。

今回利用したこちらですが、「千吉」というカレーうどんの専門店です。

たまーにお昼にいくのですが、とてもおいしいカレーうどんなんです。

また機会があったら、炭酸水飲みに行こうかな!と思いました。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました