贅沢ランニング ションさん日記23.2.27

日記

本日の日経新聞の一面は「次世代車特許 アマゾン首位」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

アマゾンなの!?とびっくりですが、2位はGoogleのアルファベット社、3位はマイクロソフト、4位はアップルなんです。

車業界の10年後は激変してそうですね。

今朝はキャリアコンサルタント過去問をやったので、時間が全然ないんです。

このブログも出発ぎりぎりでかいております。

毎日30分歩いて駅まで行くのですが、走れば10分なんで半分走れば15分だからなんとかなるか…とぎりぎりですが、ちょっと気持ち的には余裕ありますがゆっくり書いてられませんね。

昨日は休日でしたのでランニングは日が落ちる前の夕方に行ってきました。

いつもは仕事終わって暗くなってからなので、明るいと不思議に贅沢な感じがします。

いろいろな景色を楽しみながらのランニングです。

川辺に降りて走ったり、カモを観察してみたり、明るい中を自由に走るのが楽しいんですね。

ランニングを始めて約1年2ヶ月ですが、始める前は全然思っていなかった感情です。

これからもランニングは一生続けていくんだろうなと思います。

体重も順調に50キロから56キロまで増えてきております。

鍛えながら健康に学習に自己研鑽励んでいきたいと思います。

今週も一週間がスタートしました。楽しんで行きましょ~

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました