週末キャンプ ションさん日記23.4.19

日記

本日の日経新聞の一面は「中国、3台に1台EV」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

今週末は家族でキャンプに行くんです。

富士山の麓の「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」に行きます。

長久手からは2時間30分かかるんです。

4家族がキャンプ場に集まって1泊2日します。

コロナ前に4家族でキャンプをしましたが、それ以来です。

3年ぶりなので、子どもたちの成長が楽しみです。

トップ画像はキャンプ用のイスなんです。

「ヘリノックス」というアウトドアメーカーの折りたたみチェアなんです。

軽くてコンパクトに収納できるアウトドア用のテーブルやイスを製造しています。

「タクティカル サンセット チェア」21,780円

結構お値段もするんですね。

こちらと家族用にヘリノックス製2脚を購入しました。

ヘリノックスですが、アメリカのメーカーかななんて思ってたらなんと韓国のメーカーなんですね。

韓国もアウトドア大国なんです。

「山が好きな人は心が美しい」のような、ことわざもあったような…。

今週土曜日6:00出発8:30キャンプ場の予定です。

いまからとても楽しみです。早めに準備したいと思ってます。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました