東京旅行4日目 ションさん日記23.4.2

日記

昨日夕方に愛知に帰って来ました。

どうもおはようございます、ションさんです。

3月末のビックイベント(東京旅行)も終わり、ゆったりした週末です。

昨日は家族でアーティゾン美術館に行きました。

その後、娘は友人と新大久保へ。

15:00ごろの新幹線で名古屋駅に帰りました。

自宅には18:00に到着です。

東京は外国人観光客がとても多かった印象です。

浅草、渋谷、新宿などに行ったので特にそう思いました。

キャリアコンサルタント試験でも頻出の在留外国人ですが1位はベトナム、2位は中国、3位はフィリピンの順序です。

長らく中国人が1位でしたが何年か前にベトナムが1位になっています。

いろいろ環境が変わって行きますが前向きに楽しくブログ書いていこうと思ってます。

本日もご覧頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました