東京旅行3日目 23.4.1

日記

本日から4月ですね。

昨日は忙しい1日でした。

清澄白河に娘を送って、新宿でランチ、渋谷へ。

せっかく渋谷に行ったので109の写真も撮ってきました。

その後、実家にある西多摩に夕方に戻りました。

群馬県から昔一緒に仕事をしてくれていた人が車で遊びに来てくれました。

もう13年前ですが中国出張の商談時に通訳そしてアテンドで一緒に仕事をしてくれていた人です。

いまも同様の仕事をしつつ国産アボカドを栽培して将来販売しようとしているそうです。

群馬から西多摩郡の実家に何とポルシェできてくれたんです。

前に高級車に乗ってみたいな〜と思ってレンタカーでどのくらい費用かかるか調べたことがあったんです。

その時はあまりに高かったから諦めたんです。

こんな形で高級車乗せてもらえるとは思ってなかったので感謝です。

バックは横田基地なんです。

「ニコラ」というピザ店にてしっかり食べました。

ションさん地元まで来てくれて、とても楽しく時間を過ごしました。

料理はこんな感じです。

今日は名古屋に帰ります。

忙しくも楽しい1日でした。

本日もブログ読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました