焼肉LIKE ションさん日記23.4.26

日記

本日の日経新聞の一面は「EU,生成AI統一規制論」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

トップ画像は昨日行ったランチのお店の看板なんです。

月曜日につづいて火曜日(昨日)も行ってきました。

どうしてかというとキャンペーン焼肉550円だったんです。

お店は2階にあって階段を登ってお店に入ります。

キャンペーン価格に惹かれたションさん他の名古屋市民の皆様が、その階段に列をなしているんです。

階段は大通りに面しているので、そこを通過する人は行列が目に入って「なんだ、なんだ?」となるようです。

そこで焼肉キャンペーン価格550円!と分かると、行ってみようかなとなるに違いないです。

そしてキャンペーンは金曜日までやってますので、金曜日の行列は大変なことになりそうです。

ということで惹かれたションさん2日目の焼肉です。

今回もとっても美味しかったです。

ご飯は大盛りです。おかわりも無料なんです。

つけあわせにキムチ、わかめスープもついているんです。

注文はタッチパネルから簡単にオーダーできます。

タレも多数取り揃えております。

水も席でセルフで用意できるんです。

タッチパネルでオーダーすると店員さんが料理カウンターに定食を用意してくれます。

画面からの呼び出し音で「準備できたよ~」と優しく教えてくれます。

それを席に持ってきて、箸は自席の引き出しから準備して、一人焼肉スタートです。

コンパクトなロースターでセルフ焼肉ワールドを存分に楽しめるんです。

お会計ももちろんセルフで済ませて、帰るだけという無駄のない業態になってます。

人件費を極力カットして安価に焼肉を提供する究極の形ですね。

2日間通いましたが、何も用事がなければ金曜までの5日間通いたいくらいの気持ちです。

肉ばかりになってしまうので、健康によくないとブログを読者の方に突っ込まれそうです。

揚げ物や大盛りばかりアップしてますので…。

ということでションさん焼肉キャンペーンは2日間でしたが、焼肉食べたい時はここだな~ということが頭にインプットされました。

キャンペーンでは出血大サービスありがたかったので、またキャンペーン終了して焼肉が食べたくなったら必ずランチはこちらに伺います。

ありがとう、焼肉ライク。キャンペーンにハマって勝手に宣伝させてもらいました。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました