かつや 日記23.5.17

日記

本日の日経新聞の一面は「核融合発電で日本連合」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

またまた「かつや」にいってきました。

毎月魅力的なキャンペーンメニューを出し続けている「かつや」です。

今月のキャンペーンメニューは「海苔弁」です。

これは頼まなくては~とランチで行ってきました。

感想ですが、ボリュームがすごく、幸せメニューでした。

伝説のキャンペーンメニュー「大人様ランチ」の雰囲気を漂わせています。

注文の時に「のり弁お願いします」と言って店員さん快く受けていただきました。

そのあとにふと「持ち帰りの場合がのり弁で、ここで食べるのは弁当じゃないよな…」

と不安になり手元のメニューを見返したところ、持ち帰りだろうが店内だろうが「海苔弁」でした。

もはや弁当ではないけど、海苔弁と呼ぶ以外だと表現する言葉が見つかりません。

正しいか正しくないかより、お客さんにイメージさせる…

「かつや」は、正しいか正しくないかでは人は動かないという世の中の真理を優しく教えてくれています。

ということで、しっかりキャンペーンメニューを味わいました。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました