BTSスニッカーズ 日記23.5.18

日記

本日の日経新聞の一面は「世界経済 強まる後退懸念」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

後退懸念と言いつつ、昨日は日経平均株価は3万円を回復しています。

世界的には不況へ進んでいる感じですが、難しいところですね~

そして円安も進んできています。今朝は137円70銭まで来ていますね。

さて、トップ画像はBTSコラボスニッカーズです。

昨日昼休みに栄の松坂屋2Fプラザに行ってきました。

家族が客注したブラシが届いたので取りに行ってきました。

BTSコラボスニッカーズは支払いのレジ横に置いてあったんです。

BTS友だちにあげたいと思い購入したんです。

あげたいと思った「今ここでの気持ち」カウンセリングではこの気持を大切なことが重要なんです。

「今ここでの気持ち」に従うことは自己一致への第一歩なんですね。

あれこれ思考をぐるぐる巡らせることではなく、いまの気持ちを表現することです。

パッケージには曲名が書いてあるようでしたが、知っているのはなかったので良さそうなのを2つ購入しました。

喜んでくれるかな?

そんな素敵なプレゼントをレジ横の手の届くところへ置いておくなんて。

プラザさん、あなたは人を喜ばせる一流の営業マンですね。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました