ラーメンは飲み物? ションさん日記23.5.3

日記

本日の日経新聞の一面は「コロナ予算 便乗2割」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

本日よりGWスタートなんです。

先週撮影で豊橋に出張しておりました。

2日間行ったのですが1日目はオムライスDX弁当、2日目ランチにラーメン店に行ってきたんです。

トップ画像がラーメン店の店名ですが、とても個性的な名前ですよね。

オーダーしたのは、こちら「たまごまぜそば」です。

こちらスープなしのメニューですので、さすがに飲み物感は無かったです。

仲間の1人が注文した通常のラーメンは、スープ全部飲んでくださいと案内されてました。

いろいろとこだわっているお店でこんなものもありました。

楽しげなレモンの案内に心が癒やされます。

たまごまぜそば用の追い飯も頼みました。

梅干しのすっぱさが、とても美味しく感じられました。

お店の方が試行錯誤し、ぴったりな組み合わせを見つけ出したと感じるくらいのベストマッチングです。

ラーメンは飲み物です。 · 〒441-8104 愛知県豊橋市山田二番町13ー1
★★★★☆ · ラーメン屋

とっても個性的でグーグルマップのコメントにもお店の方が返信されてました。

また機会があれば行ってみたいと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました