外勉強 日記24.1.9

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

今日は久しぶりにIKEAに行こうと思っています。

先日デスク用のライトを買ったのですが、色を間違えて買ってしまいました。

白を買いたかったのですが、黒を買ってしまいました。

土日祝日は混みますので、平日を待っておりました。

久しぶりの朝からIKEAなので、朝食しながらゆっくり勉強をしようと思ってます。

家にいるとどうしても怠けがちになってしまいます。

昨日は家族を塾に送った後にマクドナルドでコーヒーを飲みながら勉強しました。

外だとしっかり勉強できました。

ポモドーロテクニックという25分集中して、5分休むを繰り返す集中法があります。

これを久しぶりにやってみました。

スマートウォッチにその機能がありますので、アプリで使いやすくカスタマイズしてしっかり利用をしたいと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました