シニア産業講座初日 日記24.7.7

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

今日は東京都の都知事選挙ですね。

そして七夕でもありますね。

さらには私のシニア産業カウンセラー講座の初日です。

最後は個人的なことでした。

講座は事前レポート、修了レポートがあり、ランクもA〜Dまであるようです。

Cランク以上で講座が修了とのことですので、しっかり学びたいと思います。

オンラインなので自宅で受講9時スタートです。

嬉しい気持ち、ワクワクする気持ち、大変そうだなという不安な気持ち。

いろんな気持ちがありますが、まずは再スタートできることを感謝して楽しんで行きたいと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました