mozエコバッグカラビナ付き

moz

こちらではmozエコバッグ カラビナ付き を紹介します。

私も使っていて本当に使い勝手が良いんです。持ってるだけで気分も良いです。

ちょうど持ち運びに便利なサイズで、かわいいエコバッグを探している方に是非読んでほしいです。

どんなシチュエーションで使えそう?

生活している上で外出するときのほとんどの場面でお世話になっております。

出かけるときは常にこのエコバッグを持って行っています。

カラビナがついていますので、大抵のバッグに取り付け可能なんです。

ウエストポーチに取付けるとこんな感じです。

ウエストポーチに取付けてます

ウエストポーチに付けてます。

ノースフェイス(←mozじゃない!?)のウエストポーチに取付けております。

ウエストポーチだと両手が空くし、スマホやら財布やら入ってチョットした外出に便利なんです。

ただお出かけ最中に今晩のおかずの野菜やお肉買ってきて!とオーダーが入るとウエストポーチに入らないんですよね…。

そこでmozのエコバッグをいつも取り付けております。

たたまれた時のサイズ感は見ての通りとってもコンパクトです。

袋から取り出してみました

エコバッグが小さくたたんで収納されてます。

エコバッグ広げてみました

サイズは横29㎝、縦59㎝、マチ14㎝

こんなサイズ感です。

スウェーデン国旗とmozのマークもかわいいんです。

こんなにコンパクトに収納できるのに広げると沢山入りますよ。

少々の肉、野菜、お菓子などのリクエストなら問題無しです!

しかもこのエコバッグ、ただのエコバッグじゃないんです。

エルクが光に反射するんです。

車のライトに反射して持ち主を守ってくれるんです!

反射無し状態のエルク

反射あり状態のエルク

スマホのフラッシュ撮影

反射してるんですが、伝わってますかね…

スマホのフラッシュ撮影してみたんですが、ジラジラ~と光ってる様子が…。

ご主人さまを夜の暗闇から照らして守るなんて、優秀じゃないでしょうか。

守るか守らないかはともかく…エコバッグは今や必須のアイテムですよね。

いつでもどこでもエコバッグお供してくださいね~

カラビナ付きエコバッグ:1320円

今日のつぶやき

最近、我が家のトイレットペーパーを「4倍ロング巻き」に変えてみました。

普通のものは通常60mのところ、240mもあるんです。

かなり省スペースで済みますし、工場からお店への配送も沢山積めてエコなんじゃないでしょうか。

紙がふわふわしないようにピッタリとくっついて巻いてある感じですね。

しっかり巻かないとやたらと大きくなっちゃいそうですので。

トイレ掃除もしやすくなって一石二鳥、ぜひ皆さまにも一度は試してほしい逸品です!

本日もお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました