mozクッションカバー

moz

こちらの記事ではmozのクッションカバーを紹介しています。

moz総柄クッションカバー

こちらmozのクッションカバーなんです。

クッションカバーのサイズは45㎝×45㎝が標準なんですが、こちらもそのサイズになってます。

45㎝×45㎝のヌードクッションにピッタリなんですね。

mozダーラエルク柄

こちらはお馴染みダーラエルク柄のクッションカバーです。

こちらはエルクが大きくて目立ちますね。

他にもいろいろあるんで一気に紹介しちゃいますね。

クッションカバー全柄

こちら全12種類です!

こんなに沢山で迷ってしまいますね。

今日のつぶやき

最近すっかり涼しくなってきましたね。

寒さに身体が慣れてない時は特に体調管理にお気を付け下さい。

ところで寒暖差アレルギーってご存知ですか?

去年くらいに知ったんですが、気候が急に寒くなると鼻水やくしゃみが出るアレルギーだそうです。

思い起こせば私もよくこの症状が出ていました。

風邪じゃないのに「へくしょん!へくしょん!」鼻水よく出てました。

皆様もお大事にお過ごし下さいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました