moz折畳みスツール

moz

お家で過ごす時間が長くなった中で大活躍のアイテムがあるんです。

イスにもなって、収納ボックスとしても使用できるボックスなんです。

使わないときは小さく畳んでコンパクトになります。

組み立てた状態

こちらが組み立てた状態です。

イスとして使えます。耐久性もあり約80キロまでの耐荷重を誇ります。

ふたを開けてます

このように中が空洞になっており、収納ボックスとして使用できます。

収納力もかなり高いです。正方形の各辺38㎝です。

畳んでみます

収納ボックスの中に中底が敷いてあります。こちらを取り出してたたんでいきますよ。

真ん中で折りたたんで平べったい四角形にしていきます。

天フタの中に中敷きも畳んだボックスも収まっております。

こんなコンパクトになりました。

ちなみにこの形状で敷いて使用すればシートクッションとして使えます。

カラーは全3色

ネイビー、ブルー、グレーと3カラーです。

サイズ:高さ、縦、横 各38㎝

まとめ

いまやお家の片付けをしたくない人はいないですよね。

まずは不要なものを全て捨て去りましょう。そのあとでこのような便利グッズでお部屋を楽しく快適空間にしたいですよね。

不要なものと分かっていながらも捨てることが難しいですが、是非この週末にときめくもの以外は全部捨てちゃいましょう。

今日もありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました