キャリコン勉強会 ションさん日記22.10.12

日記

先日キャリコン講座受講仲間と会ってきました。

どうもおはようございます、ションさんです。

前回に引き続き星乃珈琲店でキャリコン勉強の情報交換を行ってきました。

皆さん勉強に頑張っているようで試験対策・勉強方法・やる気を上げる等々の情報共有をしてまいりました。

受講生たちのLINEグループも作ってあります。

一人では挫折しそうなくらいの勉強の難しさ、範囲の広さ、情報の少なさですが、何とか勉強も進めています。

社会人になって真面目に勉強したのは久しぶりなのですが、志の高い仲間は大切だな~刺激になるな~と日々襟を正しております。

星乃珈琲店では名古屋っぽいメニューを選ぼうと思ってました。

4人で集まったのですが、みんなこちらのメニューをチョイスです。

あまり映えませんが…メニューの写真はとても美味しそうでした。

「小倉バターホイップサンド」です。

小倉とホイップとバターが温かいトーストで挟まれており、とっても美味しいです。

名古屋名物ですが、あんこを使ったメニューもあるんです。

小倉スパゲッティ、しるこサンド、小倉サンドなどです。

甘かったり辛かったり甘辛かったりと、名古屋名物は濃い味の食べ物が多いですね。

また外食の機会があれば名古屋っぽいもの、もしくは大盛りを紹介していきたいなって思ってます。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました