凹みました ションさん日記22.2.27

日記

昨日は凹みました~。いろいろあったのですが凹みました。

「凹む」って漢字…面白いですね。凸も同類でしょうか…。

どうもこんにちは、ションさんです。

昨日は仕事で凹んだまま帰宅も遅くなってしまいました。

寝不足もあったので、いまいち調子が悪かった感じでした。

でも帰宅してからランニングしたところ、すっかり気分良くなり凹んだ気持ちも無くなりました。

凹んでも、走れば気分がスッキリします。であれば凹んでも気落ちしても問題ない。と知っていれば、どんなに凹んでも今だけの気分の問題と認識して過ごせます。

凹んだ原因は自分だから、凹むような失敗をしないように改善すれば良いですよね。

ということで本日は気分爽快です!王貞治さんが新聞で書いておりました。

「人生は円。悪い時は円の一番下。だけどずっと下にいるわけではなく、いずれ上がっていくんだ」

本日も訪問頂きありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました