登山装備編 ションさん日記22.2.8

日記

おはようございます。

昨日は【登山編】を書きました。今日はどんな装備で登山したのかを書きますね。

自分がテンション上がる格好はメンタルに良いんじゃないか!?と思って書いてみました。

最初の写真のアウターはもう3年前くらいから愛用しています。ノースフェイスゴアテックスジャケットです。

こちらはフードが収納できるので、ビジネスにも使えると思い購入しました。

ここ何年かは仕事でもプライベートでもどちらでも使えるものを基本的に購入するようにしています。

そうすると2倍使えるってことは、2倍お得なんじゃないかと…。

こちらはキーンの登山靴です。こちらも登山とビジネスに使ってます。独自の防水透湿性素材を使用しているので蒸れずにどこまでも歩いて行けるイメージです。

そしてこちらがつい先日購入したリュックです。

グレゴリーの「レイブン12」というトレイルランニング用のリュックなんです。

通勤ランニングをスタートするために購入しました。もう廃番なのでなかなか購入できなかったのですが、この度美品の中古品を購入しました。

昨日こちらで通勤ラン走ってみたのですが、良かったです!身体にぴったりするので、PCを入れても全然重い感じがしないんです。

最近のトレイルランリュックはPCを入れられるようにできてるんですね。

通勤ランを想定してるのかな?真相はわかりませんが、ありがたいですね。

通勤ランで時間も節約できるし、鍛えられるし良いことばかりです。

今日もこれから通勤ランで行ってまいります!

本日もご訪問頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました