GWご予定は?ションさん日記22.4.29

日記

今日からゴールデンウィークですね。本日4/29は昭和の日です。ションさんは昭和生まれなので、とてもなじみ深いんです。

どうもこんばんは、ションさんです。

本日からゴールデンウイークですので、ションさんも仕事はお休みです。

なので、朝ランニング・夕方ランニングと30分・20分・20分と合計70分走りました。

なかなか走れるようになって嬉しいです。

今日は娘のレインコートを物色しにアルペンに行ってまいりましたよ。

アルペンはアウトドアに力を入れていて、かなり色んな種類のレインコートを揃えております。

その間ションさんは、通勤用はっ水効果のあるランニングパンツ・ランニング用の短パン・薄手レインジャケットを物色しておりました。

最近は昼休みにランニングをするようになったので、服装を考えるようになりました。

傘はささない派なので、パンツもビジネスっぽく見えて、はっ水効果のあるもので身軽にしたいんです。

でもそのようなパンツがあまりないんですね~。なのでしばらく探していますが、なかなかありません。

これが叶えば服装で何を着ていこうか…と悩むことが無くなる予定です。

ところでコロナ前はGW・お盆・正月は実家の東京に帰省していました。

ただコロナが始まった年からは一切戻っておりません。

愛知から東京まで車で4時間かけて帰ってましたが、もう帰ることが無くなりました。

まぁそれはそれで休日をゆっくりと過ごせるから良いのかとも思っています。

今年もGWはゆっくりと過ごしたいと思ってます。

本日もご訪問頂きありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました