とうがらし収穫 ションさん日記22.7.7

日記

昨日は夕方にすごい雨が降りましたね~今日は七夕ですね~

どうもおはようございます、ションさんです。

今年もとうがらしを栽培してるのですが、種類が昨年とは違っていると記事を書きました。

以前の記事はこちらです→https://mozswedenblog.com/nikki22-6-24/

以前記事を書いた時、とうがらしは緑色だったんです。日付が6/24でした。

昨日が7/6でしたので約2週間後、見事に赤くなってたんです!

トップ画像が緑色のとうがらしなのですが、見事に真っ赤になっていました。

まさか赤くなるとは思ってなかったんで、それを見た時はとても感動しました。

食べようとして収穫したんですが、横には食べ頃のブルーベリーが2粒ありました。

収穫したブルーベリー・とうがらしで、何かやりたかったんです。

部屋に戻ってしばらく何か無いかな~って考えました。

ションさんの貧相なアイデアではこれが限界です。

笑ってもらえたら嬉しい…

とうがらしはすごーく辛かったんですが、ヒーヒー言いながら美味しく頂きました。

1本しか無かったので(去年はものすごく収穫できたんです)ちょっと残念でしたが、とりあえず1本いただけることに感謝です!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

今日からサラリーマンランキングも参戦です!

何卒ポチッとお願いしますm(_ _)m



キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました