ラーメン大 ションさん日記22.7.8

日記

ここのところキャリアコンサルタントと遠い話題が多くなってますね。

どうもおはようございます、ションさんです。

昨日は会社近くのラーメンの「ラーメン大」に行ってきました。

体重を増やすべく大盛りのお店を意識的に選んでいます。

こちらは二郎系ラーメン店で何度か行ったことがありましたが、本当に久しぶりに行ってみました。

注文したのはこちらです。

普通盛じゃないか~!と突っ込まれそうです。

ですが、こちらのお店は普通盛りは大盛りクラスの量なんです。

そしてトッピングも野菜・にんにく・背脂・カラメ(味濃い目)が無料で選べるんです。

こんな感じのラーメンです。

野菜トッピングをお願いしたのですが、野菜ダブルも無料で注文できるんです。

野菜ダブルはまさにチョモランマ級になるんです。

今回は残すリスクを回避して「普通盛り、豚入り(+150円)、野菜トッピング、にんにく少々、背脂少々」を注文しました。

器の左端に麺が少しだけ写ってますが、うどんの半分ぐらいの太さで食べごたえが充分です。

半分食べたくらいの時にラーメン1杯食べたくらいの感覚です。

ですが、美味しいので食べられるんですね。醤油ベースで飽きないんですね。

こちらのお店はいつも行列ができるくらいの人気店なんです。

席はカウンターだけの扉開けっ放しで暑いんです。

食べているのは、9割男性、皆さん汗が吹き出しておりました。

辛い物や暑い物を食べる心配されるくらい汗が出るションさんです。

もう汗がランニングしてる時くらいでましたが、GO WILDなので特にぬぐうことなく完食です。

最寄り駅は名古屋地下鉄東山線の「伏見駅」です。

お近くに来た際は是非、野菜ダブルトッピングにチャレンジしてみて下さい!

45才でも、まだまだ胃も体も元気です!今日が一番若い日です

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました