星乃珈琲 ションさん日記22.9.27

日記

日曜日にキャリアコンサルタント受講した仲間と会ったんです。

どうもおはようございます、ションさんです。

トップ画像ですが、星乃珈琲店のモーニングなんです。

一番カロリーが高そうなメニューを選んでみてます。

勉強会を開いたのですが、こちらのお店初めて訪問しました。

とても人気があるお店なんですね。

名古屋のモーニング文化はションさんが東京から名古屋に転勤してびっくりしたひとつでもあります。

日曜日は家族で朝からモーニングに出かける後輩がいたのですが、その話に驚いたことをいまでも覚えてます。

所変われば文化も変わる。家族が変われば文化も変わる。

変化を嫌うのではなく、そんな文化もあるんだ~ちょっと浸かってみよう!のような精神が良いですよね。

さて、最近嬉しいことに体重が増えてきたんです。

というのも外食のメニューを選ぶ時に、一番カロリーが高い(高そう)なメニューを選んでいるんです。

この前のそば店ではカツ丼と冷たいそば、ひつまぶし店では大盛りひつまぶし、ハンバーガー店ではパティ2倍のようにガッツリと食べるようにしています。

その為、51.5kg→53.5kgとなりました。

まだまだ見た目は細くてみすぼらしいのですが、ちょっとずつマッチョに近づいてる気がしてます。

理想は「ラーメンマン」のような身体かな笑

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました