黒リュック3兄弟 日記23.5.20

日記

本日の日経新聞の一面は「G7・中ロ両陣営と連携 インド首相、単独会見」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

G7が始まりましたね。今年は広島で開催しています。

日本・米・ドイツ・カナダ・イタリア・フランス・イギリス・EU首脳全員で広島にある原爆資料館を訪問したとのことでした。

さて、トップ画像は今自分が主に使っているリュック3つです。

見た目はほぼ同じですよね。

左から、仕事用、産業カウンセラー講座(日曜)用、トレイルランニング用で使い分けています。

ノースフェイス「ワンマイル16」、グレゴリー「レイブン12」、ノースフェイス「TR10」

どれも身に着けてて、ときめきます。

他の人のご意見だと、見た目一緒、大きさ一緒、黒…と聞こえて来そうです。

左は会社用のPCが入ります。

真ん中は以前のトレイルラン用で今後は登山用にします。

右はベスト型でめちゃめちゃ走りやすいんです。

黒一色なのは、所有しているものはビジネスでもプライベートでも兼用できることを考えていたからです。

そうしたら所有している物は厳選されるかなとの考えから、黒にしました。

なので服もほぼ黒か白です。

ですが、最近思うんです、黒と白もいいけど、色あるのも良いよな…と。

ただやたらめったら目の前で気に入ったものを購入していたら、物は増えるし管理も大変だし、お金もいっぱい必要になるし、なにより好きなアイテムを身につける頻度が落ちてしまいます。

ということで黒白の方針は変えようとは思ってませんが、ひとつだけ考えがあるんです。

めちゃめちゃ派手バージョンのトレイルランウェアを揃えよう!

トレイルランのウェアは結構派手な蛍光カラーを使ったようなアイテムがたくさんあります。

1バージョンだけ、派手派手をつくっておいて、いつか山を走ろう~と考えるとワクワクするんですよね。

派手バージョンはまだまだ構想段階ですが、今後ブログ読者の皆様に披露できる日がきっと来ますので、その時はご覧頂けると嬉しいです。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました