mozのお店 ハウスデコ神戸南店

moz

イオンモール神戸南にある「ハウスデコ神戸南店」のmoz品揃えが凄いんです。

画像をふんだんに使って紹介します!

アクセス

兵庫県にあるイオンモール神戸南の専門店として入っています。

三宮から地下鉄で約6分と繁華街からほど近い位置にあります。

神戸市営地下鉄海岸線「中央市場前」駅連絡口直結
JR神戸線「兵庫駅」から徒歩約15分

住所兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南1F
営業時間平日  10:00~20:00
土日祝 10:00~21:00
電話番号078-977-8311

moz最大級の品揃え

かなりのアイテムがありますので早速紹介します!

レインシューズ、ボアシューズ、見やすく並んでますね。

冬物ブランケット、靴下、サボサンダル、マグカップなどなど

ボアルームシューズ、フリーススリッパ、ニットスリッパ、サイズもしっかり揃ってます

帆布トートも各サイズ、各色が揃ってます。限定カラーもありますね。

小物ポーチも何種類も揃ってます

こちらはエルク天国になってますw

いえなかヨガグッズもよりどりです

ネックウォーマー、帽子、冬物揃ってます

ムック本の冊子にも紹介されてた「マスコットタオル」

ボトルシリーズも充実してます

mozの家電もあります、ここまでの品揃えは圧巻ですね。

兵庫県在住の方でmozアイテムを見たいな~と思ったら、ハウスデコ神戸南店に行けば大満足間違いなし!と思います。

今日はこちらに訪問したのですが、本当にアイテムが多く楽しい気持ちになりました。

とっても見やすく並べられていてmozアイテムも気に入ったものを選びやすいと思います。

moz以外も雑貨用品、インテリア用品、イエナカ用品、韓国食材などなど沢山そろってました。

本当に楽しいお店なので、きっとショッピングが楽しめますよ。

https://www.housedeco-room.com/←houseDECOのウェブページ

今日もありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました