moz日本製ポーチ

moz

こちらでは使い勝手の良い小物ポーチを紹介します。

私も使っていますので、使用感をご参考ください。

全体像はこちら

ジップが上側と正面側2つ付いたポーチです。

グレー色でバッグの中でも探しやすくカラーとなっています。

大きさ比較でミニぬいぐるみを置いてみました。

どのように使えるの?

上側と前側でポケットが分かれています。

上側にはケーブルなどを入れて、前側にはカードを主に入れています。

上から見た感じです

上側のポケット
前側のポケット

ポケット2つを使い分けられるから、とても便利なんです。

日本で一つ一つ生産しているので、作りがしっかりとしています。

縦横どのくらいのサイズ感?

mozピ
mozピ

横幅 20㎝!

mozみ
mozみ

縦 15㎝~

小物入れとしてはゆったりサイズなので、ストレスなく色々入って探しやすいですよ。

mozのポーチで整理整頓してみてはいかがですか~

moz日本製小物ポーチ:2970円

今日のつぶやき

断捨離の延長線上ですが、ハンガーを少しだけいいものに変えていこうと検討しておりました。

かなり昔(10年くらい前?)東急ハンズでパンツハンガーを1本だけ購入して非常に使い勝手が良く気に入っておりました。

「MAWA」というドイツのブランドなのですが、このハンガーが凄いんです。

ゴムでおおわれており、パンツがずり落ちることなくストレスが本当に減りました。

少しずつですが、ときめかないクリーニング返却の黒ハンガーからMAWAハンガーに代えて行こうと思ってます!

本日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました