ドトールmoz福袋パンフレット

moz

こんばんは~今日は川崎駅のドトールでコーヒーを飲みました。

その時にmoz福袋パンフレットを頂いたので紹介します。

初荷パンフレット

ただいまドトールのお店に行くと、こちらのパンフレットが置かれています。

2022年の福袋の内容と注文ができるパンフレットとなってます。

ドトール限定のmozが抽選で当たります。パンフレットの中を開いてみます。

色々なセットがありますね。

2つのセットがあります。ドリップカフェセット・コーヒー豆セットです。

・ドリップカフェセット:

①mozのコラボセット4300円→ドリップカフェ・ドリップポット・タンブラーのセット

②ドリップカフェだけのセットは2200円~5600円とパックの数量で値段が変わってます。全3種類

・コーヒー豆セット:

1800円・3400円・5800円の3種類

mozのコラボセットはこちら

何とも豪華なセットですね~

ドトールとmozのコラボはこちらでしか手に入れることができないので是非お早めにドトールでチェックしてみてくださいね。

今日もありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました