mozのお店 ワールドポーターズ

moz

神奈川県横浜市 みなとみらいにあるイオンのお店を紹介しています。

みなとみらいは海のすぐそばで開放的な雰囲気でウォーキングがとても気持ちが良いですよ。

アクセス

JR桜木町駅から徒歩約10分!ワールドポーターズまでのアクセスを紹介してます。

おさんぽ気分でレッツ、ウォーキング!

JR桜木町駅 南改札 東口を背にした方向に進みます。

JR桜木町 南改札 東口を背しています。アカ矢印の方向に進みます。

アカ矢印の方向に進んでいくと空中にロープウェイが!「ヨコハマエアキャビン」と言うそうです。

その先の建物が目標地「ワールドポーターズ」です。

海にまたがる遊歩道を進みます。こちらの歩道は「汽車道」と言うそうです。

左手にインターコンチネンタルホテル・観覧車、視界が広がり気持ちが良いですね。

アカ矢印の方向に曲がると目的地「ワールドポーターズ」です。

エスカレーターで2階に上がって、そのまま入り口に入っていきます。

正面の入り口から中へ入ります。

アカ矢印の方向に進むとmozのお店 「エスパリエ」です。

桜木町駅からお店まで徒歩約10分お疲れ様でした!

moz売場

mozだけでなくオシャレな雑貨が沢山並べられています。奥の通路 沿いにmoz発見しました。

ルームパンツ、ワンピース、スリッパなどイエナカグッズが充実しています。

裏側、壁面

抱き枕、ぬいぐるみが裏側に隠れてました~

壁面にも色々とアイテム揃ってます。スリッパ、ホーローグッズ、ステンレスボトル、ヨガグッズ、キッチンマット、低反発クッションなどなど。

手書きの「moz」上手ですね!ギフトにも喜ばれそうです。

まとめ

みなとみらいは海に面していて、とても開放感がありますね。

ランドマークタワー、観覧車、赤レンガ倉庫、中華街と横浜は見どころが多いです。

横浜旅行の際にこちらも組み入れても良いかもです。

ワールドポーターズはモール施設なので他にもオシャレなお店、楽しいお店が沢山ですよ。

今日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました