mozステンレスマグボトル

moz

mozマグボトルを紹介しています。

mozマグボトル ホワイト画像

私も使ってるのですが、とても使いやすいサイズです。

最近では外出時に、いつでも持ち歩いています。

ペットボトルを買うよりマイボトルが良いですよね。

ふたの形状は?

ふたは回して外すタイプです。

飲み口が大きいので氷も楽々入っちゃいます。

コーヒー、紅茶、緑茶、水などなど。

私はもっぱらお水です^^

容量は?

容量は350ml

保温も保冷もOK!ということなので1年中つかえますね。

高さ:15.5㎝

飲み口直径:5.5㎝

mozマグボトル:2200円

今日のつぶやき

最近なんですがお昼に「りんご」を丸ごと1個食べてます。

リンゴを1つかじるのはワイルドだな~って感じですが、ワイルドさとは程遠い私です…。

皮の農薬を良く拭いて丸ごとかじります。

ヘタ、種は食べませんが芯は全然食べれます。

皮をむいて、ヘタを取って食べるより本当に楽ちんです。

水溶性の繊維質が豊富でお通じも良くなるそうなので、リンゴをワイルドに食べるのもありですね~

本日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました