mozスリッパ

moz

mozの洗えるニットスリッパの紹介です。

洗えるニット素材のスリッパです

杢グレーにエルク刺繍されております。

裏地がボーダー生地でアクセントになってますね。

刺繍のアップ画像

刺繍のアップ画像です。

しっかりと密度高く刺繍してあるので、ほつれにくそうです。

さりげなくmozのピスネームも縫い付けられています。

こちらの画像はMサイズ。Lサイズもありますよ。

mozニットスリッパ 1650円

【対応サイズ】

M:22.5~24.5㎝ 一般的な女性サイズ

L:25~26.5㎝  一般的な男性サイズ

こちらのスリッパは手洗い可能なので、汚れても優しく洗えば元通りですね。

今日のつぶやき

明日10月1日から緊急事態宣言、蔓延防止等重点措置が全国で解除されますね。

この間ほとんど出張にも行けずなかなか不自由でしたが、そろりそろりと動き始めようと思ってます。

またmozのお店にも行けるのを楽しみに感染対策ばっちりしていこうと思ってます!

今日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました