mozムック本レビュー④

moz

今回は色違いのベージュ色を実際に取り出してみました。

作りはブラックと一緒なのですが、印象が全然違いますね。

ブラックとベージュ

今回はベージュのキルティングバッグを取り出してみます。

紙に包まれてダンボールに入ってます。

2つに折りたたんできれいにコンパクトに入ってます。

では、キルティングバッグを広げてみますね。

ブラックとは異なって、優しい印象ですね。生地はブラック同様しなやかで柔らかいです。

エルクチケットとキルティング生地拡大画像です。

では中身を見てみます。

外側のキルティング生地と少し色が違います。

薄いベージュ色といったところでしょうか。

背面側のマグネットボタンのポケットもフラット生地素材が使用されてます。

こちらショルダーストラップです。こちらもベージュ色なのでキルティングバッグと違和感なく取付けて使用できます。もちろん長さ調節可能ですね。

まとめ

ブラックとベージュの2色展開ですが印象が違いますね。

ムック本の表紙のモデルさんが身に着けているように、ベージュ系の服にベージュ系キルティングバッグもオシャレですね。

好みでどちらかを選んでも良いですが、ブラックとベージュ、シーンに合わせて使い分けできそうなので、2つ持っておくのもありかもしれませんね。

次の記事では収納力を検証したいと思います↓↓

次のレビュー記事⑤はこちらから→https://mozswedenblog.com/mookhon5/

以前のレビュー記事はこちら↓↓

レビュー記事①→https://mozswedenblog.com/mookhon1/

レビュー記事②→https://mozswedenblog.com/mookhon2/

レビュー記事③→https://mozswedenblog.com/mookhon3/

コメント

タイトルとURLをコピーしました