moz低反発クッション

moz

mozのアイテムの中でも人気の低反発クッション、こちらを紹介します。

クッション性あり、低反発素材を使ってます

見た目どうですか?

眩しいくらいの元気カラーです。

低反発のウレタンフォームを使用しているので、とっても座り心地が良いんです。

エルクのマークが目立ってますね。

どのくらいのサイズ感?

使用感ありますね~

直径40㎝×高さ4㎝ 椅子にぴったりか、チョット大き目なサイズ感でしょうか。

側地の素材がポリエステルとポリウレタンの混合素材が使用されてますね。

ポリウレタンは伸縮する繊維なんです。

最近はジーンズにもほとんど混紡された生地が使用されてます。

これを使うことによって、生地がピッタリと中材に吸い付きしわができにくくなってますね。

他にもピンク・ブルーがあります。

mozの明るいカラーのピンク・ブルーもあるんです。

写真が無くてごめんなさい!

低反発クッション:2750円

今日のつぶやき

たまに朝マックを利用することがあるのですが、モバイルオーダーってすごいですね!

アプリをでメニュー見ながらアプリで注文すると席まで届けてくれるんです!

支払いは登録されているクレジットカードからの引き落としだから、現金もいらないし。

いまさら私が言わなくてもみなさんご存じですよね…。

モバイルオーダーはカウンターでも受け取ることができるんです。

マックに向かって歩いている途中でオーダーすることもあるですが、自分がちょうどカウンターに着いたタイミングで商品出てくるのはどのへんかな!なんてことを考えて注文したりしてます。

世の中どんどん便利になりますが、どこまで行くんでしょうかね~

今日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました