くらやみランニング ションさん日記23.3.8

日記

本日の日経新聞の一面は「中国、共産党の直轄に」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

先週1週間は試験前の追い込みでランニングはあまりしていませんでした。

普段は1日45~60分ランニング、次の日は休んで、その次の日にまた45~60ランニングのルーティーンなんです。

ですが、追い込みなのでランニングの時間を勉強にあてたり、あてなかったりしてました。

昨日は数日ぶりのランニングでした。

会社から帰ってきてからなので、道は暗いんです。

暗いのですが街灯があるので、道が見えないということはないんです。

ずっとやろうと思っててやってなかったヘッドライトを付けてのランニングをしてきました。

こちらがヘッドライトを付けていない状態の道です。

iPhoneが暗さを感知して明るく撮れるんですね。

これがヘッドライトを最小パワーです。

これが中程度のパワーです。

こちらが最強パワーです。

画像だとあまり伝わらない…むしろヘッドライト無しの最初の画像が一番明るいです。

皆様には伝わりづらいですが、ションさんはこう思います。

「ヘッドライトとっても明るいんです。特に最強パワーだと眩しくて近所迷惑でクレームくるぐらいなんです」(個人の感想です)

これじゃ通販CMでヘッドライト買ってくれないな~なんて思いました。

他にも撮ってみました。

梅?ですかね。満開近いですね。

桜ですね。春の息吹を感じさせてくれます。

ヘッドライト無くて、iPhoneのライトだけでも写真撮れますけどね…。

街ランニングではヘッドライト不要ですけど遊んでみました。

今度は早朝暗いうちの猿投山で使いたいと思っています。

どんなヘッドライトなの?の記事も載せておりますので是非ご覧頂けると嬉しいです。

ヘッドライト ションさん日記23.2.11
ヘッドライト購入しました。 早く暗い山に行きたくなりましたよ~

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました