ウォーキングイベント 日記23.6.22

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

会社でのアプリを使ったウォーキングイベントが来週で終了します。

ぶっちぎりの1位なのですが、あまりにもぶっちぎりなので色んな方から、どんなふうに生活してたら、あんなに歩数行くの!?と声を掛けられます。

コミュニケーションが増えることが事がウォーキングイベントの意図するところでもあるので、良いですよね。

2位を10万歩引き離してのぶっちぎりの1位なので、信じられないといってくる人ガ多いです。

人は知らないことや、自分が理解できないことについては、まず批判から入るんですね。

携帯が初めて現れた時やスマホが新しく現れた時を思い出して欲しいんです。

スマホですが、高齢者の方々にもかなり普及しております。

ですが、ガラケーとスマホが同じくらい存在していた時を思い出してください。

「私にはあんな高性能なスマホは必要ないな〜いらないな〜」と思っていませんでしたでしょうか。

ですが、今はどうでしょうか。

ほぼ皆さんスマホ使ってますよね。

それと似た感じで、1日18,000歩を歩く人は理解されづらいです。

明日は全体朝礼でのスピーチがあるので、その時にどんな理由で18000歩なのかを発表してみたいと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました