朝ガスト 日記24.1.19

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

本日は以前一緒の会社で働いていた先輩と会うことになっております。

タイトルにあるように「朝ガスト」で会うことになっています。

有給休暇を取ってもらって、平日に会うことになりました。

貴重な休みなので、朝を活用してコーヒーを飲みながら最近の状況を話す感じです。

毎回朝に会うのですが、ちょうどお互いの家の中間地点のガストに車で行きます。

都心で夕方から飲みながら会うよりもしっかり話ができるので私はこのほうがとても好きなんです。

では、これから行ってこようと思います。

帰ってきたら、しっかり試験勉強の追い込みをしたいと思います!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました