初日キャリアコンサルタント講座 ションさん日記22.4.24

日記

昨日は30分走ったので、足に疲労が…。

どうもおはようございます、ションさんです。

毎日走ってるので、鍛えられてきた!と思ってたんですが、そうでもないですね。

昨日の疲労が残って朝起きました。30分でどれくらい走れたかと調べました。

距離にして6.4キロだったのですが、疲労が残っていてまだまだ鍛え方が不足してますね。

これからも無理せずマイペースで鍛えていきますよ~

さて、本日からキャリアコンサルタント講座がスタートします。

社会人でも受講しやすい日曜クラスなんです。

先日講座資料が送られてきたのですが、参考書がとっても重いんです…。

分かりやすく言うと、かなりの充実した内容とボリュームでひるみそうになりました(笑)

でもとても興味のある内容が分かりやすく記載されてましたので、コツコツと勉強していこうと思います。

また、この様子はトップメニュー「キャリアコンサルタント」で紹介しますね。

「キャリアコンサルタント」はこちら→/https://mozswedenblog.com/category/kyaricon/

本日もご訪問頂きありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました