mozのお店 ハウスデコ甲子園22.4.28

moz

阪神タイガースのおひざ元甲子園駅すぐ近くにmozのお店があります。

3月に売場を改装して新しい場所でmozアイテムを多く取扱いしています。

ハウスデコ甲子園店 場所

最寄り駅は阪神線「甲子園」駅徒歩1分です。

モール業態のコロワ甲子園の中の1階に「houseDECO」として営業しています。

その一角にmoz売場があります。

まさにmozショップですね~

アパレル、ぬいぐるみ、スリッパ、バッグ、ランチグッズなどなど楽しそうな売場です。

では、一気にどんな売場なのか写真で見て行きましょ~

売場写真

クッションカバー、スリッパ、種類も沢山ですね。

シューズ、レインシューズも置いてます。

マット、タオル、クッションが棚にありました。

こちらは高級moz財布、ショーケースから取り出して見たい場合は店員さんに声掛ければ良いようですね。

バッグ類も色んなタイプのものが沢山並んでました。壁一面に並んでるの選びやすいです。

まとめ

3月に改装したので、以前とはまた違ったアイテムを展開しているようですね。

今後も沢山のアイテムが品揃えされるようですので、お近くに寄った際にはお店見てみてくださいね!

ご訪問頂きありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました