moz缶バッジ

moz

本日の愛知は本当にいい天気です。さきほど朝ラン行ってまいりました。

1.5キロほど走った公園の丘の上で、朝日を存分に浴びながら全力ラジオ体操第一をやってきましたよ。

おはようございます、管理人のションさんです。

本日はmoz缶バッジを紹介します。冒頭の画像ですが、エルクがスリッパ履いてお茶目ですよね。

いろんなパターンの缶バッジありますので、一緒に見て行きましょう~

こちらが手元にある5種類です。こちらの缶バッジ4.4㎝と絶妙なサイズ感です。

「MADE IN JAPAN」日本製ですね~。以前もありました「スウェーデン×日本」コラボです。

mozのアイテムはスウェーデン「アンダース・ビリン」が監修していますので見事にコラボしてるんです。

左上から時計回りに大きい画像を一挙にアップしていきますね。

【ハウスグレー】

【国旗】

【ハウスブルー】

【スリッパグレー】

【集合ブラック】

バッグやリュックなどにお気に入りのバッジをつけるだけで、自分だけのアイテムになりますね。

楽しく身の回りを飾って楽しく生活していきましょうね~

本日もご訪問頂きありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました