mozランチボックス

moz

こんばんは~。本日はmozランチボックスを紹介しています。

こちらのランチボックス2段構造になっています。

上段におかず類、下段にごはん、便利に使えそうです。

上野画像は重なっている状態なので外してみます。

まずはフタから。

こちらのフタは竹でできていて木のぬくもりが感じられますね。

中には液漏れしないようにしっかりとした中蓋が付属しております。

さらに分けてみます。

左下のわっかはゴムバンドで2段をしっかりホールドできますよ。

最後に全てのフタを開けてみました。

上段と下段のサイズが違うので用途に合わせて多種多様に使えますね。

容器にサイズも分かりやすくプリントされてますね。

16㎝×7.7㎝×9.5㎝ 450ml,280mlの2段ボックスです。

こんなにオシャレなランチボックスだったら日々のランチも楽しくなりますね。

本日もご訪問頂きありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました