mozショッピングバッグ7連発

moz

今日はmozのショッピングバッグ7つほど連続で紹介します。

全7種類 表・裏

たたんだ状態の画像です。

バッグ全体は表の柄になっています。

サブバッグとしておススメです。持ち手が20㎝と長めなので肩にも掛けられるサイズです。

耐久量は20㎏ととっても丈夫です。

↓サイズはこちら↓

バッグ:縦40㎝×横53㎝

持ち手:長さ52㎝ 縦20㎝

収納時:縦14㎝×横16㎝

組成:ポリエステル100%

生産国:中国

とてもコンパクトになる丈夫なショッピングバッグなので、いろんなところに忍ばせたいですね。

車・会社の引き出し・通勤バッグなどにひとつ入れておくと便利ですね。

昨年のビニール袋有料化に伴い、一気にエコバッグがとても身近な存在になりました。

昨今は色んな形のショッピングバッグがありますが、mozショッピングはとても使いやすくコンパクトで丈夫ですよ。

今日もありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました