mozのお店 イオンモール広島府中

moz

広島駅からバスで10分ほどのイオンモール広島府中。こちらにmozアイテムが集まっておりました。

アクセス

広島駅からイオンモール広島府中行のバスが運行しています。

新幹線口側のシェラトン近くにバス停があります。

シャトルバスが平日は20分おき、休日は15分おきに発車しています。

料金は中学生以上が150円、小学生は80円です。

駐車場は5,000台あり。平日は4時間まで無料、休日は3時間無料となっています。

AOEN MALL 入ってみます

イオンモールは大きいですね!では、入り口付近まで行きましょう~

さあ建物の中に入ります。moz売場のあるイオン売場2Fに向かいます。

フロアガイド2Fピンクマーカーをつけた場所に行きます。

ありました~平台におなじみmozがいますね

平台の裏側はこんな感じです。スリッパ、デニムタオル、低反発クッション並んでます。

平台横にはmozのハーフパンツとロングパンツがシングルハンガーにつられてます。

以前紹介した売場よりはコンパクトな売場です。他のイオンには無い帆布トートが充実しています。

ちょっと離れた雑貨コーナーにもmoz発見です。ブランケット、マフラー、ネックウォーマーが並んでました。こちらのアイテムは他のイオンでも購入できますよ。

まとめ

mozコーナーは平台とラック1本と棚1台とコンパクトにまとまっています。

帆布トートバッグやリュックなどのバッグ類が充実しています。

どちらも売れ筋アイテムなので広島県の皆様是非チェックしてみてくださいね。

今日もありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました