富士山麓ランニング計画 ションさん日記22.7.21

日記

最近はマンガ「進撃の巨人」の一コマを描くのにハマっております。

どうもおはようございます、ションさんです。

明日7/22金曜日は富士山麓トレイルラン行ってこようと思っているんです。

7/22金曜日ですが、待ちに待った富士登山!

…の予定でしたが一緒に登る友人が都合悪くなってしまったんですね~

予定に変更はつきものです!

今回富士山登頂はお預けですが、富士山麓トレイルランに行くことにしました。

ションさんひとり富士登頂だと遭難して当ゴミブログ終了してしまうという危険もありますし…

山の麓を走るんであれば大丈夫かな~との考えです。

山麓ランニング計画を立てたのですが、こんな感じです。

7/22金曜 (1日目)

5:30自宅出発!

9:00水ヶ塚公園スタート→富士山麓トレイルランコース(下図画像)

12:00水ヶ塚公園ゴール 距離14.4km (3時間あれば大丈夫でしょう!)

13:00富士宮やきそば

15:00スーパーホテル富士宮 チェックイン

16:00大浴場風呂

18:30富士宮やきそば

21:00就寝

水ヶ塚公園は無料駐車場も売店もトイレもあるそうなんです。

天気が良ければ富士山を間近に見れそうですが、雨男のションさんの運命はいかに!?

富士宮やきそばと大浴場が楽しみです。

ホテルではすぐに寝ちゃおうと思ってます。


7/23土曜(2日目)

5:30ランニング

6:00大浴場風呂

6:30朝食

7:30ホテル出発

10:00自宅到着!

朝は普通に目が醒めそうなのでランニングする予定です。

その後、お風呂、朝食ガッツリ食べて自宅に向け出発します。

また当日の様子は詳しく記事にをアップしますね~

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました